2020夏合宿 1日目が終わりました!!(^^)/

 いよいよ、始まりましたね~。皆様には色々用意して頂き、ありがとうございます。館内の感染対策は万全です。

 現在、全員、グッスリと眠っております。今日はかなり暑かったです。私自身も4枚着替えを行いました(;'∀')昼食もなかなか進まなかったように思います。昼食後、少し公園で遊んでからビッグ・バンに移りましたが、かなりへたばっていました(笑)今日は晴れていたので、館内はそれ程、人は多くなく概ね予定通り時間を過ごす事が出来ました。

 今回は宿舎に到着後、すぐにお風呂に入り、汗を流してから夕食を食べる事に致しました。食堂もほぼ貸し切り状態でしたし、疲れていたので黙々と食べていました。夜のプログラムは、今回、研修ルームを借りて学校の様な形で学習・ゲームを行いました。疲れていたのか低学年の子は半分寝ていましたね(笑)

 今回は早めの21:30消灯でしたが、初参加の子ややや興奮していた子は少し寝るのが遅くなしましたが、比較的全員、早めに眠っていたと思います。1:00の見回りを最後に明日に備えたいと思います。

 明日はハーベストの丘での芝滑りとグループ活動です。暑い中、かなり歩かないといけません。子供達の頑張りに期待しています。水筒のお茶が持つ事を祈っています。

 明日の活動の様子は、また、すぐにアップ致しますので楽しみにしていて下さ~い<m(__)m>