7月のイベントの様子で~す!!

 今年の梅雨は長~いですねえ~(≧▽≦)じめじめとした環境にイライラが募っては居ませんか??ただ、今年はまだそれほど暑いと感じないのは気のせいでしょうか?まだ寝る時にクーラーは必要ないくらいですねえ(笑)

 ようやく学校に慣れてきたかと思いきや短いですがもうすぐ夏休みです。子供達はこの環境を乗り越えられるかどうか正念場です('ω')ノ

 7月は第2回ボッチャ大会を先に掲載致しましたので、それ以外のイベント風景を載せておきます。今回はまだ夏休みでは無かったので、大会を含めてイベントも6日間(6回)と少なめでした。

 その中でも今月は桜の宮ビーチを新たに追加し、水遊びを増やしました。プールがなかなか実施出来ない分、8月も水遊びを増やしていきたいと思っております。これくらいの海が子供達も丁度良かったんでしょうねー。波が無いので安全でもありました。噴水水遊びも実施出来て良かったと思います。やはり夏は水ですね~(笑)

 恒例の度胸試しでもあるなないろ公園のスライダーに低い方とは言え、4歳(年中)の子が1人で滑れるとは思いませんでした。驚きです!!大人でも初めて滑る時には一瞬ためらうんですがね~(笑)小学生もこれを見習って挑戦して欲しいと思います。

 7月のイベントは全体的に天気は良くなかったですが、夏でしたので気候的には丁度良かったと思います。写真を見ても全部曇っています<m(__)m>

 8月には夏祭りに夏合宿を夏休み序盤に控えております。短い夏休みを満喫して欲しいと思っております。お盆休みもある為、営業日数が少ないのでイベントはかなりいっぱいになっております。8日・10日・29日で多数のキャンセル待ちが発生しており、予定で定員を超えていない日はありません。体調管理をしっかりしながらイベントに臨んで欲しいと思います。また、いつも言うように水分摂取をうまく行いながらパフォーマンスを下げずに過ごせるようにしていきたいと思います。

 8月は学校もありますし、日頃から培っている体力で暑い夏を今年も乗り切りましょう!!