1月の残りのイベント報告です~(*^▽^*)

 昨日1/31(日)には大阪国際女子マラソンが開催されていましたが、今回はナント我々が駅伝を行った長居公園のコースを14周と4/5を回ってスタンドに入るというコースでオリンピック代表の一山さんが優勝していました(^^)/

 今回の駅伝は1周でしたが子供達は全く同じコースをこの大会前に走ったという事になりますネ。子供達に実感はありませんが・・・。後付けになりますが、きっといい経験となった事でしょう!!

 1月もあっという間に終わり、2月となりました。2月のみ大きな大会は入れませんでしたが、3月後半の第2回陸上大会に向けて取り組んでいきたいと思います。また、毎年、この2月は体調を崩しやすい時期になりますので、しっかり防衛体力を発揮して欲しいと思います。

 1月の残りのイベントですが、天王寺動物園・埋蔵文化財センター(1年ぶり)とスタートは緩めのイベントから2つの大会・2回のプールレッスンとすぐに体が戻るように計画致しました。また、初めてのリトルおやつタウンはオープンして3か月しか経っていない新しい所でしたので、日頃のダンスの成果も出せて楽しかったですネ(笑)何よりもしっかりとした作品を持って帰る事が出来て、子供達は大満足でした~\(^o^)/次はもう一つの方を作ってみようかと思います。

 プールも約1年ぶりに再開できて良かったです。今年の夏は学校でもプールの授業があると思いますのでそれまでに出来る事を整えていって欲しいと思います。

 2月のイベントは祝日を含めて6日間ともに全てキャンセル待ちとなっております。平日も含めて殆ど空きが無い状態ですので欠席の振替のみの受付とさせて頂きます<m(__)m>4月に向けて卒業等で入れ替わりもあると思いますので、新規の方は3月までお待ちください。(見学~契約まではさせて頂きます。)

 では、もう1か月しっかりと冬の身体作りを行っていきましょう!!また、ダンスエクササイズ時の冬トレも引き続き後1か月頑張りましょう!!この冬頑張ったことが、必ず次の夏の状態に生かされますので・・・('ω')ノ