球技大会 組み合わせ抽選会 全対戦カードが決まりました!!

 皆様、お待ちかねの舞洲での球技大会が明後日に迫っております。

 先週、土曜日からエントリーシートで申し込んで頂いた種目別に組み合わせ抽選会を高校野球の抽選会のように名前を呼ばれた子から順番にBOXのくじを引いて、待っている参加者の方に向いてからくじを開いて、番号を宣言し、トーナメント表に記入していくと言った事を実施致しました。

 写真はその風景です。大量のメダルを前にどの子供達も興奮状態でした(笑)

 今回は未就学グループの方が参加者が少なかった為、3人のエントリーの種目はリーグ戦にさせて頂きました。(参加者はいずれかのメダル確定です!!)小学生グループは激戦必至です!!1回戦から優勝候補同士の対戦もあり、各種目で優勝者が変わるようなトーナメント表が出来上がりました。

 ご覧ください!!(3位決定戦については、全員の出場頻度を見ながら変則で行う事があります。)

 組み合わせ対戦表は、土曜の朝、送迎時に出場種目分綺麗なものをお渡しいたします。

 これまで1か月程度、集団遊びで球技大会の練習を主に行ってきました。その成果を存分に発揮し、運動会よりも盛り上がるであろうと思っています(笑)私もメガホンとホイッスルを首にかけ公平なジャッジを心掛けていきます。

 26日帰ってきたらメダルを手に取って褒めてあげて下さい。また、万全の状態で迎えられるよう、体調管理をお願いたします。それでは当日よろしくお願い致します。