春合宿 in神戸市 1日目で~す( `ー´)ノ

 春合宿が始まりました~\(^o^)/長い道中、お疲れさまでした!!今回は初の2泊3日です。1日目は、トリム園地での外遊びが中心です。普段の外遊びとは違う遊具や広さに時間が短く感じたかもしれませんネ。下見の履く日時には水が張ってなかったイカダでの川渡りも出来ました!!スライダーも高低差がある為、速く急でしたネ。宿舎への移動にもかなりの高低差を感じ、皆「ハアハア」と息が上がっていました(笑)

 チェックインした後は、各部屋でお風呂に入り、その後、会議室を借り、勉強タイムと明日の大会の抽選会、夕食後に毎回恒例のビンゴ大会を行いました。ビンゴ大会の景品を持ち帰ると思いますので、また、確認をお願い致します<m(__)m>夕食時には、眠そうにしていた子も多かったですが、豪華な食事(キッズディナー)を堪能しました。

 今日は、全員22:00には寝る事が出来ました。寝る前に突然、「ママが居ない」としくしく泣き出す子が居ましたが、暫くして、すぐに寝ていました(笑)今回は、新2年生以上のメンバーでしたので夕食も静かに食べる事が出来ましたし、もちろん、立ち歩く子も1人も居ません。もう、大丈夫ですね(*^▽^*)女性陣はこの合宿をすごく楽しみにしてくれていて本当に有難い事です。ずっと楽しそうでした。

 2日目は8:00起床にて朝食です。そして、10:00~フットサル大会、13:00~ドッチボールサッカー大会といったハードスケジュールです。フットサルは7分ハーフの1試合14分の4チームで総当たり戦です。全員1人42分走り回ってもらいます。昼食を挟んで、私が考案したドッチボールサッカーの個人戦大会です。6人ずつの2つのグループに分かれ、総当たり戦を行い、上位3名ずつが、決勝トーナメントへ進みます。(A組2位×B組3位・A組3位×B組2位、その勝者が各組1位と対戦して勝ち上がるトーナメントです。)結果はまた、3日目終了後、アップ致します。

 大会が終わったらお楽しみのジャングル温泉に全員入ります。(写真は撮れません)また、早急にブログアップしますので、楽しみにしていて下さい。体力が持つ事を祈っています。

 では、お休みなさ~い(-_-)zzz