春合宿 in和歌山 ~1日目が終わりました~(=゚ω゚)ノ

 春合宿1日目が終わりました~('ω')ノこのブログが上がったのは3:00ですね~( ;∀;)

 わんぱく王国まで約2時間。長かったですね(笑)

 山中渓駅の付近は桜も満開で暖かくてとても良かったです!!

この恐竜に食べられるスライダーとわんぱく砦しかありませんでしたが、かなりの登山に日頃、体験できない遊び方が出来ましたネ(^^♪

 この後のりんくう公園でのハートスロブには子供達はビビりまくっていました!!結局、天空アスレチックに参加した子はたった3名でしたが、身長制限が設けられている理由が分かりましたネ。ハーネスの付け替えに1人で出来る身長が140cm以上ということでしたね。60分という時間制限の中で行いましたが、なかなかの高さでした~( `ー´)ノ最後のバンジージャンプはハーネスを付けているとは言え、めちゃくちゃ怖かったです(笑)3名ともよくすんなり跳べたな~と感心しています。

 身長制限で出来なかった子や怖くて断念した子も一番下のアスレチックに参加出来、全員楽しむことが出来ました!!

 予定していた泉南温泉SORAの湯ですが、営業が17:00までになっている予想外の展開で入浴出来なかったのでホテルでの入浴となった為、就寝時間が遅くなり、大変申し訳ありませんでした!!下見の時にはそんな事無かったのにビックリです!!( ゚Д゚)

 今日の夕食はハンバーグとエビフライ定食でした!!時間があまりない中でしたが、全員静かに食べる事が出来ましたネ。夕食後はすぐに借りている会議室にて学習の時間とゲーム大会・明日の大会の抽選会を行いました。

 21:15頃に終了し、そこからお風呂の時間にしましたので就寝が22時過ぎになってしまいましたが、かなり疲れていましたのであっという間に眠っていましたネ(笑)

 明日の起床時刻は7:30です。また、明日は和歌山ビッグウェーブで1日大会を3つ行います。本格的な体育館ですので子供達もその大きさに驚く事でしょう!!明日も楽しみにしています。