夏合宿の下見に行ってきました~\(^o^)/

 7/9(土)業務終了後、猛烈な雨の中、川西能勢口を過ぎた頃からもの凄い暗い細い道を車で走り、出発から約2時間、夏合宿の宿泊地丹波篠山まで行ってきました( ゚Д゚)しかし、山の中とあって夜は何も見えなかったですね~。次の日の朝、次の下見場所に行く時に「こんな道だったのか~」と思う場所でした。物凄く、夜は涼しかったです(笑)

 今回は宿泊地兵庫県丹波篠山市・1日目の活動先京都府南丹市・2日目の活動先大阪府豊能郡と府県境を行き来する面白いプランとなっておりまーす!!('ω')ノいや~今回は始めに考えていたプランから大きく変わりました。宿泊場所が取れなかったり、行こうと思っていた場所が閉鎖になっていたりでギリギリまで決まりませんでしたが、我ながら面白い企画が出来上がったのではないかと思います\(^o^)/

 宿泊地からるり渓温泉に行ってプールとバーデンゾーン・温泉に入り、その後、冒険の森にて打ち合わせをして7/10(日)18:00頃、帰ってきました。もちろん、いつものように安全祈願の為、近隣の神社に2か所行って、御朱印を貰ってきました~(笑)わたくし7/4~休みがありません<m(__)m>次に休みが取れるのは17日じゃないですか((+_+))

 参加者には活動メニューの選択と昼食の選択用紙を順番にお渡し致しますので、期限までにご提出下さい。

 下記に写真を載せておきますので参考にご覧下さい。宿泊先は下見では洋室ロッジに泊まりましたが皆さんが泊まるのは本館の和室です。和室の方が良さそうでしたよ~(^O^)

冒険の森は今までのイベントの中で怖いと感じる時間が一番長いものとなっています(笑)今までの集大成と思ってTRYしてみて下さい。希望コースが分かれれば、グループ行動とします!!

るり渓温泉では、初めて遊びのプールを実施します。それぞれの場所や活動内容をHP等で確認下さい。7月末にはいつものように合宿のしおりをお渡し致しする予定です。当日までしっかりと健康管理をお願い致します!!前日になって「行けない」という事の無いようにお願いします。それでは8/11を楽しみにしています(^^)/

PS.るり渓温泉内は人が多すぎて写真撮影をする事が出来ませんでした。悪しからず、ご了承下さい<m(__)m>HP等で確認して頂き、楽しみは当日まで・・・。アイコンに館内案内を表示しておきます。