ボッチャ大会の組み合わせが決定致しました!!

 来る2月29日(土)第1回genkiキッズボッチャ大会を開催いたしますが、10月の球技大会同様、2月1日~随時、組み合わせ抽選会と団体戦(3人1組)のグループ分け抽選会を行い、全て終了致しました。

 個人戦は、未就学ゾーン・1年生ゾーン・3年生以上(2年生の参加が無かった為)ゾーンに分けてトーナメント予選を行い、それぞれの勝者が決勝戦へと進むことになります。

 団体戦は、力が均等になるよう5人ずつ3グループに分けて、チームのアルファベットの書いたくじを引きました。団体戦は、先生チームを含めたA~Fチームの総当たり戦(リーグ戦)になります。(先生チームは順位に関係ありません。)

 個人戦・団体戦共に上位3位までに各メダルを授与し、全員に参加メダルをお渡し致します。(最大3つまで獲得出来ます。)

 今回は身体能力というよりも頭の中身の使い方と力加減が勝敗を左右するので、最近、練習試合も行っていますが、未就学の子達にも十分にチャンスがある競技かと思います(笑)

 下記は抽選会の様子です。(顔出しOKの子供達だけです。)本番まで3週間程度、楽しみにしています。

 大会の様子と結果については大会終了後、またアップさせて頂きます。

 この大会が終われば、3月は陸上大会です。また、皆様のエントリーをお待ちしています(^_-)-☆